2006年02月21日

お出かけなの?

2.21ケビンとリッチ−.jpg今日はママは日比谷の東京宝塚劇場にベルサイユのばらを観にお出かけです。生ベルバラは何と30年ぶり?とにかくチケットが取れません。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーンでやっと観られる事に〜で朝からしたくをはじめたらリッチ−の視線が犬(笑)僕たちも行くでしゅか?と言わんばかりに・・・・あちゃ〜ごめんリッチ−今日はお留守番ね〜と言ったらケビンはママの赤いパ−カ−の上に乗ってふて寝〜リッチ−はまたお兄ちゃんと留守番でしゅか犬(泣)
2.21ケビン.jpg
でもケビンはママのパ−カ−気に入ったらしくすっかりケビンのお布団にギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!早く返してね〜

夕方パパチンからメ−ルが〜どうやら熱が出てきてかなり高いらしいありゃがく〜(落胆した顔)で迎えに行ったらもう顔が真っ赤〜で熱計ったら38.5度でまだ寒気する〜と靴下はいて、パジャマの上に羽毛の肩掛け、遠赤外線ジャケット、半纏を着こんで毛布に羽毛の掛け布団2枚かけてまだ震えてました〜夜中の2時くらいになってやっと熱上がりきったみたいで、朝起きたらパジャマだけになってました〜でもまだ熱高そう!インフルエンザかも?

ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

デジタルオ−ディオプレイヤ−

オ−ディオプレイヤ−.jpgわが家もついに買いました〜デジタルオ−ディオプレイヤ−!!
本当はipotが良かったけど、お高いし〜まずはお安いので使いこなせたらと思ってpanasonicのD−snap(512MB)を買いましたo(*^▽^*)o~♪
使い方も簡単だし、軽いしめっちゃ音良くてママ感激o(*^▽^*)o~♪
体温計と並べて撮ってみました〜めっちゃ小さい!今時のって凄いよね〜PC新しくして良かった〜
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

リッチ−とパパちんお風邪です犬(泣)

2.19リッチ−.jpg昨日、リッチ−が珍しく吐きました〜暫く様子見ていたけど元気そうのので病院には行きませんでした〜が、今朝も食欲がない、がく〜(落胆した顔)どうしようかな〜と思っているとパパちんが起きてきくるなり、何だか寒気がすよ〜熱あるかも〜がく〜(落胆した顔)なんだよ〜二人揃って〜でぱぱちんの熱は朝の段階では37.1度位だったのがみるみる上がって38.2度まで〜リッチ−もきになるけどパパちん明日は会社の役員会だから絶対休めないって言うし〜インフルエンザ?と言ったら節々が痛くないからただの風邪と言うのでとりあえず葛根湯飲ませて氷枕して寝かせました〜でリッチ−はなちゃんの所行こうか〜と言うと何を思ったかお父さんのお布団にすっ飛んで行って潜り込んで一緒にネンネ〜行きたくないならもうちょっと様子見てからにしよう、と思ったらケビンはおかあしゃん早くはなちゃんとこ行こうよと〜とリ−ドのところで待っていました〜ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!今日はケビンちゃんじゃないんだよ〜ケビンはもうお耳治ったでしょ?と言うとガッカリしたのかお父さんのベッドでふて寝しちゃいました〜夕方リッチ−はご飯を完食すっかり元気印に戻っていました〜パパチンはまだ熱38.0位明日大丈夫なのかな?熱には強いパパちんの事だから出勤するだろうけどね〜ふらふら
元気になったリッチ−君今はソファ−で爆睡!犬(笑)しかし良く寝るよね〜
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ママの給料日〜o(*^▽^*)o~♪

2.16ケビン.jpg2.16ケビン横.jpg2.16ケビンバック.jpg今日はママの一ヶ月の中で一番嬉しい日〜
そう給料日なんです〜わーい(嬉しい顔)
で早速帰りにお買い物〜と言っても洗剤やらトイレットペ−パ−やらですが(..;)""""> ポリポリ
でホ−ムセンタ−に言ったらまず最初に綺麗な八重咲きのクリスマスロ−ズ揺れるハート欲しい〜綺麗〜でも3980円はお高いわ〜お値段がもう少し下がったら買ってあげるからね〜それまで頑張って売れ残ってね〜と心の中で叫んで、トイレットペ−パ−売り場へ、一通りお買い物して最後の締めはもちろんペットコ−ナ−前回リッチ−君のお洋服しか替えなかったので今回はケビンに〜赤の似合うケビンにはリッチ−とおそろいの赤いトレ−ナ−を買ってみました〜わーい(嬉しい顔)どう僕似合ってるでしょ犬(笑)
ね〜ママ?僕のは?と訴えるリッチ−!
だって君はもうすでに着てるでしょ(..;)""""> ポリポリ
2.16リッチ−.jpg
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:10| Comment(6) | TrackBack(5) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

最近のケビンさんカメラ

2.12ケビン.jpgケビンはママがカメラを持って歩いていると必ず撮ってと言わんばかりにポ−ズ犬(笑)可愛いお写真撮らせてくれるのですがこの所、ママ〜お写真撮ってくださいって催促するのでカメラを向けるとそっぽ向きますがく〜(落胆した顔)ケビンちゃん〜こっちよ〜と言ってもそっぽ向きます
これが最近お気に入りの彼のポ−ズでしょうか?それともママは遊ばれているのでしょうか?。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーンもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

日向ぼっこ〜

2.12日向ぼっこ.jpg今日は昨日と違って風の冷たい1日でした。昨日はママがクリロ−ちゃん達の写真とったり肥料をあげたりするのに一緒にお庭に出て遊んでいたケビンとリッチ−ですが今日はほれこの通り犬(笑)お家の中で2匹並んで晴れ日向ぼっこです。でもリッチ−の横にはファンヒ−タ−がありますが・・・・君たちは晴れに当たってるの?ファンヒ−タ−に当たってるの?どっち〜

ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

春の気配わーい(嬉しい顔)とバナナ酢

2.11フェチダス.jpg2.11アグチフリウス.jpg
今年はスゴ−ク寒かったのでクリスマスロ−ズの開花も遅れていますが3年目にしてやっと原種のフェチダスとアグチフリウスの花が咲きましたo(*^▽^*)o~♪小さい苗で買ってから3年待ちにまった開花です手(チョキ)他のクリロ−ちゃん達もいっぱい花芽つけていて今年は楽しめそう沈丁花の花ももう開花間近何だか春の気配を感じます。わーい(嬉しい顔)

2.11バナナ酢.jpg
そうそうkeiさんのブログで見つけたバナナ酢わが家も今日作ってみました〜お酢は頂いた蜂蜜入りリンゴ酢を使ったので黒糖はレシピの半分に抑えて作ってみました〜さてさてお味はどうなんでしょうわーい(嬉しい顔)明日が楽しみでしゅ〜o(*^▽^*)o~♪

そういえばバナナ酢を作っているときにパパチンはテレビで”スイングガ−ルズ”を見ていて、妙にあの方言”○○ダズ”が気に入ったらしく
私に向かって、”何作るダズ”と言うので”バナナズ”と答えたら”バナナダズ、だろ”とおっしゃるがく〜(落胆した顔)”違う違う、バナナを入れたお酢”と言うと”だったらバナナ酢ダズだろ”だって〜もうすぐ感化されんダズo(*^▽^*)oあはっ♪
でもスイングガ−ルズはいつ見ても楽しい〜彼女たちが本当に演奏しているのが凄いですよね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ワクチン成功o(*^▽^*)o~♪

2.5kr2.jpgこの間お耳の炎症で出来なかったワクチンに再度トライすべく
ケビンと病院にいきました〜o(*^▽^*)o~♪本当はパパチンがお顔に出来たいぼを焼きに行こうかな?と言うのでお休みもらったけど、夕べ”もうチョット様子見ようかな”だって、絶対パパチン病院が怖いんだよ〜ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!明日にしようかとも思ったけど、パパチンの病院がなくなったのでケビンを連れて行くことにしました〜
ととところが・・今日ははなちゃん先生お休みだって犬(泣)ケビンお耳ちゃんと見せてくれるかな?やっぱり嫌がってそっぽ向いちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)何とかお耳の治療すませて、ワクチン打って・・・いつもならはなちゃん先生ご褒美くれるのに〜今日はくれない事が分かったのかさっさと帰ろうとするケビン、困ったものですがく〜(落胆した顔)
でお家に帰ったらソファ−に乗ってやっぱり勝手に安静にしていました〜犬(笑)何だかリッチ−の方が安静?いやこれはリラックスでしょうか?
今更なんですが、まだ関東地方大雪があるかもしれないのでスタッドレスタイヤに交換しました〜平日のお昼は我がマンションの駐車場は車がほとんどいないのでスム−ズにパパチンが交換しました〜これで大雪降っても車(セダン)大丈夫o(*^▽^*)o~♪手(チョキ)
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ワクチン失敗犬(泣)

2.5ケビン.jpgケビンは今日ワクチンをうちに病院に行きました〜大好きなはなちゃん先生にケビン〜カッコイイ〜とお洋服をほめてもらって、体重計って、さあ、ワクチン〜と思ったらはなちゃん先生何を思ったか?と言うか感が働いたのか、ケビンお耳は大丈夫〜と覗いたら”ぎゃっ、どうしたのこれ〜”と先生の悲鳴が・・・でお耳見たら血だらけ〜痒がってるそぶりはなかったのに〜・・・・そう言えば2,3日前からリッチ−がしきりにケビンの耳なめていたっけ?気が付くとすぐにやめさせていたけど・・・・で血まみれのお耳で今日は治療が出来ないので、炎症おさえるお薬塗ってもらって、飲み薬もらって、肝心のワクチンはと言うとお耳の炎症が引いて体調の良い時にしましょうね〜と言われて結局しないで帰ってきました〜なのに、なのに、本人はワクチン打ったつもりなのか?注射器は見ていたからね・・・・帰ってきたらグッタリ勝手に安静にしていました〜
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

買っちゃった〜(..;)""""> ポリポリ

コ−ヒ−メ−カ−.jpg
先日会社のコヒ−メ−カ−を格安で購入したこと書きましたが、ママはk○電気で見つけた(品切れになっていた)コ−ヒ−メ−カ−がどうも気になって、パパチンがお仕事に行った今日再度見に行きました〜そうしたら何と、品切れだったやつがちゃんとあるではありませか・・・・もうこれは買うしかありませんよね〜・・・・結局購入しちゃいました〜ステンレス断熱ポットのコ−ヒ−メ−カ−をわーい(嬉しい顔)スリムで意外と場所とらなくて良かった犬(笑)大満足のママでしゅ〜
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

夜遊び〜わーい(嬉しい顔)

2.3つくば.jpg昨年のママのお誕生日にお隣のママさんからお祝いにとハリ−ポッタ−と炎のゴブレットの鑑賞券を頂いたのですが・・・・何と観てしまった2日後で、でも無駄にするのはもったいないからお隣のママさんと観るお約束をしました〜が、お隣のママさんは看護師さんでとても忙しくてなかなかお休み合わせられなくて、でも鑑賞券の期限は2/3まで〜それも17:55分の回オンリ−もうやだ〜(悲しい顔)これは無理かな?と思ったら前日の夜何とか明日お休み貰ったよ〜とメ−ルが入りめでたく観に行くことになりました〜ママも午後お休みもらったので早めに映画館に(ちなみにつくばです)全席指定なので早めにお席予約一番見やすい所ゲットわーい(嬉しい顔)で時間見ると2時間も前、しょうがないから隣接のパスタ屋さんでパンプキンケ−キとコ−ヒ飲んで時間つぶす事に〜・・・・これがスゴ−クまずくて、すぐに出てしまいました〜車で中心部まで走ればいっぱいお店はあるのですが、この日はとっても寒くて、近くに広くてとっても高そうなイタリアンレストランがあるのを想い出し、行って見ることに!何とランチタイム、ティ−タイム、ディナ−タイムと分かれていて丁度ティ−タイムの時間帯、ラッキ−と中に入るとお客様は我々だけ・・・美味しそうなケ−キもいっぱいあったのでケ−キセット注文わーい(嬉しい顔)これがフレッシュフル−ツのタルトで美味しいのなんの、コ−ヒ−も美味しくて映画の時間までしっかり時間つぶしができました〜あまりに素敵なお店なので、ディナ−は何時までですか?と聞くと10:00がラストオ−ダ−との事、これは帰りに寄るしかないね〜と言いながらハリ−ポッタ−を観て、先ほどのお店でディナ−を食べていっぱいおしゃべりしてお土産持って帰りました〜手(チョキ)
ディナ−はコ−ス料理も3500円からとお安くて、でも我々は二人で5000円のコ−スを、前菜、サラダ、パスタ料理、ピザ、デザ−トが付いて二人で5000円結局食べきれなくてピザはお土産にしてもらいました〜それもちゃんと店員さんが心得ていてお土産に出来ますけどどういたしましょうか?って声かけてくれるの〜そうそうオ−ナ−はイタリア人のマダムでした〜イケメンの若い店員さんも多くて夜はあんなに広い駐車場とお店がいっぱいでした〜すっかり夜遊びして、お家に帰ったのは11時すぎていました〜パパチンとケビンとリッチ−はすっかりソファ−でネンネしたいたよ〜お土産のピザをパパチンは次の日朝しっかり食べてましたo(*^▽^*)o~♪いつもながら、本当につくばはしゃれたお店が多いワンo(*^▽^*)o~♪でも料金は東京の半額位かしら〜チョット嬉しいビンボ−主婦の贅沢でした〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
食べる事に夢中でお料理撮るの忘れたので店内を撮ってみました〜犬(笑)
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

おNEWだよ〜犬(笑)

2.2ケビン.jpg今日は、ママがお勤めしている会社のコ−ヒ−メ−カ−が壊れちゃったので、帰りにK○電気に寄ってコ−ヒ−メ−カ−を探しました〜
今時のはほとんどがサ−バ−はステンレス製で小さい家庭用はなんと、2,980円で買えるんです〜安わーい(嬉しい顔)exclamationでも、会社用少なくとも1リットルは入る物でないと・・・・そうなるとお値段がグ−ンと高くなるんですもうやだ〜(悲しい顔)で、わーい(嬉しい顔)でもここは茨城県、K○電気のお隣はケ−○D2、早速コ−ヒ−メ−カ−を探しに、やっぱり小さいのはお安い!わが家にも買うかな?と思った位顔(イヒヒ)で奥のコ−ナ−にありました〜大型のステンレスサ−バ−のメ−カ−がもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)でもお値段が・・・・なななんと、4,980円もちろん税込み〜これなら良いだろう、でこれください〜と店員さんに声かけたら番号の品物をお持ちください〜と言われて探したけど人気商品なの〜?同じ番号のストックがないがく〜(落胆した顔)で、もう一度店員さんに聞いたら奥からだして来てくれました〜良かった〜でも明日会社に持って行ってこれじゃダメって言われたらこのコ−ヒ−メ−カ−はわが家の物ですふらふらどうか喜んで貰えますように〜大型でこのお値段なら良いと思うけどね〜
顔(笑)
2.2ricchi-.jpg
でついでにわが家のお買い物も〜、洗剤等をカ−トに入れていざペットコ−ナ−へo(*^▽^*)o~♪以前からママが目を付けていたケビンとリッチ−のブティックお洋服が値下がり〜2割引きになっていたので買っちゃいました〜手(チョキ)
お父さん帰ってきたら見せようね〜ってママはお買い物から帰ってすぐにケビンとリッチ−に着せました〜ところが今日はパパ、遅いよ〜ご飯いらない〜のメ−ル、すっかり落ち込んでいる2匹です。あ〜あパパ早く帰ってこないかな〜
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 22:57| Comment(4) | TrackBack(65) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

可愛いでしょo(*^▽^*)o~♪

1.25リッチ−.jpg
このリッチ−君可愛いでしょ、本人はスゴ−ク嫌がってるんだけど、無理矢理ママに〜犬(泣)だってあまりにも可愛かったので・・・
1.26ケビン.jpgケビンはと言うとママがすっかりリッチ−で遊んでいたら、何だかいじけちゃったみたいなの〜ケビンって呼んでもすねてこのポ−ズですもうやだ〜(悲しい顔)

ところでLドアの一件以来毎日テレビに私は○○万株かって大損しました〜と言って出てくる女性達がいますが、あれを見てる(実際には車の中で聞いてるんだけど)と何だか腹が立ちます。自分の意志で買ったんだから状況の変化は自分でちゃんと確認していないと、それを、”自○党や政府の人が応援するくらいだから大丈夫だと、思ったのに”と・・・会社の株買ったんでしょ、Hエモンを買うわけじゃないんだから〜少なくとも少しはお勉強してから(株)買った方が良いですよ〜と車の中でママ叫んでます〜
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

名誉の負傷もうやだ〜(悲しい顔)

1.24リッチ−.jpg昨日、いつもの裏道でご出勤したママですが・・・・あまりに雪が積もっていてビックリがく〜(落胆した顔)でロ−でアクセルほとんど踏まずに本当に歩いた方が早いかも?と思うくらいゆっくりゆっくり走って何とか無事に職場に到着わーい(嬉しい顔)ところがビックリ、駐車場の積雪は20〜30センチで駐車できませんもうやだ〜(悲しい顔)一度は強引に入れたけど、帰りの事考えて雪のないところに止めさせて貰う事にしました。駐車場を出たところで同僚がツルリと滑って大丈夫〜と手を差し伸べたところで自分が滑って膝を打って筋をのばしたみたいでもうやだ〜(悲しい顔)朝から災難でした〜今日もまだ足が痛いよ〜顔(泣)早く雪なくならないかな〜昔、東京は(と言ってもママの育った本郷はですが)雪降ると学校がお休みになったのでスゴ−ク嬉しかったけど、今は雪かきやら掃除やら大変だし、お仕事行くのにも早く出なくちゃならないから全然嬉しくないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)おまけに寒いの嫌い〜南国に行きたいよ〜o(*^▽^*)oあはっ♪どうやらケビンとリッチ−もママと同じ意見のようです犬(笑)

今日はリッチ−の寝顔〜でも薄目あけてるのよね〜(..;)""""> ポリポリ
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

関東5年ぶりの大雪でした〜

1.22kr.jpg1.22かまぼこ.jpg昨日は朝起きてビックリ、本当は昨日のお昼過ぎから雪の予報だったのに〜もうすでに一面の銀世界がく〜(落胆した顔)パパチンお仕事なので駅まで行かなくちゃいけないのに〜わが家の車(セダン)はまだ今年ノ−マルヤイヤだし〜バスの時間はこの雪じゃ分からないし〜でまずは雪かきをして、ひたすらセカンドでのろのろ運転で駅まで〜で何とかパパチンはお仕事にいきました〜が帰りはお迎え無理かも〜と言っておいたのですが、バスがいないよ〜とメ−ルが来てしまってもうやだ〜(悲しい顔)夜は雪も積もって凍りかかっていたので今度はひたすらロ−で頭の中では急ハンドル、急ブレ−キはダメとつぶやきながら駅まで何とか無事に送迎できて良かった〜でも今日は路面が完全にアイスバ−ンになっていて、ママは日比谷にお出かけだったのですが、さすがに雪の運転に慣れていないパパに駅まで送ってとは言えずツルツル滑りながらバス停まで・・日頃は車社会のこの地域もさすがにアイスバ−ンの運転は慣れていないので、いつもがら空きのバスが満員でした〜チェ−ン巻いているからか、各駅止まりだったからか駅までやけに時間がかかって乗りたかった電車には乗れませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)しかし東京はほとんど雪がなくなっていてビックリ今日ご一緒したMママさんも昨日小田原にいたけど雨だったのよ〜と小田原のおみやげ貰っちゃいました〜わーい(嬉しい顔)これは期間限定品でミッキ−の形したやきかま〜でミッキ−やきかま型のストラップ付きなの〜ミッキ−好きのママにはたまりません〜美味しそうなんだけど、もったいなくて食べられない〜と言ったらパパチン、俺が食べておいてあげるよ!だって〜それだけは絶対ダメ〜!!
久々にケビンとリッチ−の2ショットが撮れたよ〜ちなみに〜パパチンのお膝の上に2匹乗ってるよ〜犬(笑)
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:31| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

更新出来ないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

1.19ケビン.jpg最近わが家のパパチンはいきなりpcの前に座る様になってママのブログの更新を妨げています。pcで何やら株の事調べてるらしい!でもH
エモンの事があったから株は見送りかな?しかし資料と言う資料を取り寄せ本を買い込み、図書館で借り、PCで色々な情報ゲットしてそれでも買わない、本当に石橋をたたいても渡らないわが家のパパチン、きっと研究だけで終わってしまうねわーい(嬉しい顔)わが家のパパチンみたいな人は買わないし、買ってもなかなか売らないのちからもうけられないらしいよ〜がく〜(落胆した顔)

今日のケビン君犬(怒)ちょっとご機嫌が悪いです。このところママがしつこくケビンに迫るものだから、ママが呼ぶとピュ−っとお家に入っちゃいます。何でだろう?お家が一番安全と思っているのかな?写真ソファ−で寝ているケビンを襲ったのでご機嫌斜めのようですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

いただきました〜犬(笑)

今年ははじめからお風呂が壊れたり余り良い幕開けではありませんでしたが、実は新年早々良いお知らせもあったんです〜
実は年賀のお礼に久しぶりにネットまわりをして、かもめさんのところのキリ番を踏んじゃいました〜o(*^▽^*)o~♪
そしてそして、届きました〜嬉しい美味しい物が〜そうです讃岐うどんと醤油豆です〜早速いただきました〜(..;)""""> ポリポリわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
キリ番商品.jpg
もう一つは有名な丸亀内輪のストラップネ−ム入\(~o~)/です
キリ番内輪.jpg
早速ママの携帯に付けちゃいました〜かもめさん〜素敵なもの有り難うo(*^▽^*)o~♪わーい(嬉しい顔)
そして昨日は年あけて初めて実家の母がやってきました〜スマップのコンサ−トdvdを持って〜母は今スマップのファンらしくて、国立競技場に出向いて、係の人に”このコンサ−ト観たいんだけど〜”と言ったらしいふらふら抽選で当たった人しか入れないと聞いて、ガッカリしたそうです。”劇場なら当日券ってあるけどさすがにスマップのコンサ−トあるわけないでしょ”と言ったら、”そうなのよ〜だから今回はこのdvd買ったのよ〜抽選券入ってるでしょ、次のコンサ−トの?”でも入っているのは国立のコンサ−トツア−で使ったスタッフのプレ−トの抽選券がく〜(落胆した顔)、それ言ったらスゴ−ク落ち込んじゃいました〜そんない行きたいなら今度はチケ取り協力してあげましょうね〜わーい(嬉しい顔)
そんなババちゃんがケビンとリッチ−に可愛いお洋服プレゼントしてくれました〜
1.15リッチ−b.jpg
アップリケの可愛いパ−カですo(*^▽^*)o~♪でも2匹ともチョッピリきついかも〜リッチ−ダイエットしなくちゃね科〜犬(泣)
1.15リッチ−.jpg
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

お風呂が直りました〜わーい(嬉しい顔)

1.13風呂.jpg年をまたいで壊れてしまったわが家のガス給湯器ですが、耐えに耐えた2週間、今日やっと直りました〜と言うよりは新品に交換して貰いました〜これで、あと10年は安心ですわーい(嬉しい顔)今回のにはママコ−ルもついて、お湯張り予約も出来る最新型?早速色々なとこさわって試してみましたGood使い方も簡単だし、台所のタッチパネルはすでに1年前に壊れていたのでそれも全て新しくなって良かった〜手(チョキ)これからパパチンに使い方教えなくちゃ犬(笑)
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

やれやれ最悪の事態ですもうやだ〜(悲しい顔)

お風呂が当分使えない事になりました科rあがく〜(落胆した顔)
と言うのもわが家はマンションなので今あるガス器具を取り除いてそこに特注のわが家の規格にあう物を取り付けないとダメだそうで発注はすぐにしてくれましたが出来上がって納期がいつになるかが分かりません最長で2週間がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)その間の救済措置はないのですか?と聞いてみましたが、ないとのこと、ショックです〜毎日湯ったり館通いです〜だって近くに銭湯なんてないし・・・隣近所にに入れて貰う訳にもいかないしね〜お湯いっぱい沸かしてバスタブに入れたら少しは入れるかしら〜とも考えたけど、この時期だしやっぱり肩までつかれないと寒くて風邪ひいちゃうよね〜もうやだ〜(悲しい顔)何か良い方法ないかしら〜洗い物も辛いexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)手(パー)が氷のように冷たくなって最後は感覚なくなっちゃうのよね〜ああああお湯の恋しいママでしゅ〜
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 00:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

年始から最悪でしゅ犬(泣)

1.2リッチ−.jpg1.2ケビン.jpg31日の夜に風呂釜が壊れ!すぐに修理に来て貰い何とか綺麗にになって新年を迎えましたが、またお湯にならないのでガス屋さんに新年早々来て貰いました〜そうしたらヒュ−ズが焼け落ちて交換しないいとダメ〜と言われてがく〜(落胆した顔)早速メ−カ−さんに電話して事情を話しましたがなにぶんにも工事の方がお休みで部品があるかどうかも分からないのでとりあえず5日に必ず伺いますからそれまでお待ちくださいだって〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)どうするの〜5日間も〜と言う事で湯ったり館に行って入る事にしたのですが、この二日間非常に寒くて一歩も外に出たがらないパパさん、しょうがないのでお湯をいっぱい沸かしてチョットだけ湯船作って・・・・でも寒いもうやだ〜(悲しい顔)明日は湯ったり館に行くぞ〜風呂釜もそろそろ寿命でしょうか?電気系統がダメになってきました〜しかし替えるとなると23万かかるそうです。ふらふら正月早々大出費の話で暗い幕開けのわが家ですもうやだ〜(悲しい顔)
でもケビンとリッチ−は元気元気です綺麗になった僕たちを見てやってください。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:56| Comment(13) | TrackBack(52) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする