2007年05月27日

検査結果〜

kr検査結果.jpg今日ケビンとリッチ−の健康診断の結果を
聞きに行ってきました〜
結果は2匹ともフィラリアは陰性だったし
薬をやめて1年たつケビンの結果が一番気になりましたが、
手(チョキ)先生からお褒めの言葉をいただくほど優等生の結果
だそうです。犬(笑)犬(笑)犬(笑)良かったね〜ケビンGood

でもがく〜(落胆した顔)リッチ−君の総コレステロ−ルだけはもうやだ〜(悲しい顔)高かった〜
おやつも食べてないのにね〜犬(泣)明日からママとダイエットしようね〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 18:38| Comment(9) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

健康診断に行ってきました〜

リッチ−.jpg今日はケビンとリッチ−を連れて年に一度の健康診断と狂犬病のワクチンを打ちに獣医さんに行ってきました〜あいにくの雨で車に乗せるにも大騒動o(*^▽^*)oあはっ♪だって雨の日は歩かせると車が汚れるので抱っこして乗せるので(^^;ゞポリポリ
とそんな思いまでして乗せたのに〜車を走らせて数秒でとってもイイ臭いが・・・・・ギャ〜もしかしてリッチ−君ウ○Pしちゃった〜でも運転中車止める訳にもいかずとりあえずは獣医さんまで。駐車場でみたらケビンちゃんがそのウ○Pの上に座ってるいるし☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!もう最悪〜とりあえずは2匹のけてウ○Pをかたづけて院内へ〜した本人は何事もなかったかの様に綺麗な看護婦さんに抱っこされて上機嫌いつになく良い子で採血と注射をされ、はなちゃん先生には良い子になったね〜とお褒めの言葉まで貰って・・・・なんだこいつ〜!逆にはなちゃん先生が大好きなケビンはウ○Pを踏んでしまったおかげであれ−ケビンちゃんクチャイね〜と言われるし、いつもは台の上に乗ると観念しちゃうケビンが今日はチョット興奮ぎみ(久しぶりに愛しのはなちゃん先生に会ったからか〜)で大暴れ・・・あれ〜ケビンちゃん今日はどうしたのかな〜と言われてケビン大ショック・・・・でも最後はご褒美のビスケットを貰って大喜びだったけど・・・o(*^▽^*)o~♪このビスケットもリッチ−はこの病院はケビンの付き添いで良く来るのでありかをよく知っていて診察終わるとビスケットの缶の前で催促してしまうのでママはとっても恥ずかしい(^^;ゞポリポリ

と言うわけでウ○Pの犯人です。昔はこんなに小さくて可愛かったのに〜。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
リッチ−オケ1.jpg
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする