2006年10月09日

とんでもない子供がく〜(落胆した顔)

06.10.04ケビン.jpg3連休も終わりの今日はお天気もよくて、晴れ
ママもお友達に頼まれたビデオをダビングが全部終わって
朝一番で送ったので午後から相変わらず口聞かないけど
行動だけは一緒にするパパちんといい気分(温泉)湯ったり館に行きました〜手(チョキ)
今日は女性が遠赤外線サウナで男性は高温サウナ〜う−ん汗いっぱいかきたかったママとしては高温が良かったな〜まあでもいいや〜今日は暖かいから汗もいっぱいかけるでしょうわーい(嬉しい顔)多分グッド(上向き矢印)
で、ママはだいたい12分計を見ながら3回はサウナに入るのですが
2度目に入った時のこと、タオルの交換に来たスタッフさんが今日は女湯担当で良かった〜と顔見知りの方と話していて、あれ、何かあったのかな〜?と思っていたら、なんと、お馬鹿な子供がお風呂場にシャンプ−ボトルの中身をばらまいたり、露天風呂の所にある植え込みからタオルで土を運んできて大浴場の湯船に入れちゃったそうで、”今男湯はお湯抜いて、大清掃中なのよ〜お客は怒るし〜もう大変〜”とそりゃそうだ〜ふらふらパパちんも怒っているんだろうな〜バッド(下向き矢印)出てきたらまたまた不機嫌がく〜(落胆した顔)かも〜・・・おまけに聞くところによりと、事件を起こしたこの子供の親はポケッとして子供を叱る訳でもなく、謝りもしなかったそうです〜パンチパンチパンチどんっ(衝撃)とんでもない親ですよね〜お風呂には高齢の方も多くいらっしゃるから転んだらそれこそ危ないし、湯船のお湯抜くのに2時間ためるのにはもっとかかるそうです・・・朝入れ替えたばかりなのにね〜本来なら損害賠償されてもおかしくないんだそ〜営業妨害してるんだから〜パンチまったく、今時の親は・・・・ですわ〜、お風呂から出てきたパパちん相変わらず無口ではありますがちっ(怒った顔)ってはいませんでした〜ほっわーい(嬉しい顔)湯船は使わなかったんだって〜でもいつもなら文句たらたら言うんだけどね〜
どんなしつけしてるんだ〜ってね(^^;ゞポリポリまあパパちんのご機嫌直るのはもう暫くかかりそうよね〜わーい(嬉しい顔)

今日のおさしんはケビン君チョットおねむさん〜

ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 18:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

今日のリッチ−リッチ−

06.10.4リッチ−.jpg犬(笑)チョットはリッチな気持ちになれるかな?
題名で(^^;ゞポリポリ

先日トリミングに行ってきたケビンとリッチ−ですが、
ケビンちゃんの毛は柔らかくてシルクタッチ・・・毛並み
は良いのですが・・・何しろ絡まりやすくて、そこが気になるらしくて
自分で掻いたり、なめたりするからもっとひどくなって・・おまけに
アレルギ−持っているケビンは皮膚の炎症を起こしやすいのでほとんど
今毛のない状態・・・・犬(泣)美形のケビン君なのでとてもこんなお姿はお見せできません犬(足)犬(足)犬(足)
と言う事でリッチ−君登場犬(笑)
リッチ−は本当にお金のかからない良い子だよ〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 22:05| Comment(1) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする