2006年09月25日

ケビンの誕生日犬(泣)

9.19ケビン.jpgケビンごめんね〜スッカリスッカリ忘れていました〜
ケビンちゃんの11回目の誕生日〜9/9でした〜
うっかりです、ママはケビンの誕生日は絶対忘れた事なかった
のに〜(あああ自己嫌悪)ケビンの誕生日の前にチョット色々
あってママが全然余裕なかったし、でもさ〜パパも忘れてる
なんてひどくない犬(泣)せめてパパ位気が付けよ〜なんて
チョット責任転換チョット落ち着いて来たんだけど、今
パパちんメチャメチャ怒っていていまだに口きかないから
もう少し待ってね〜パパのご機嫌なおったら気持ちよくお祝い
して貰おうね〜o(*^▽^*)oあはっ♪リッチ−の11/5と一緒に
なっちゃたりして・・・・

ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 00:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

涼しくなりましたね〜犬(笑)

9.26リッチ−.jpg昨日、今日とめっきり涼しく?朝晩は我が家の方は寒い
位〜でタオルケットだけだったけど一昨日あたりから羽毛布団を掛け始めました〜わーい(嬉しい顔)
そうしたら、リッチ−君すかさずお布団の中に潜りこんで寝ていました〜犬(泣)あんたさ〜毛皮着てるんだからさ〜寒くないでしょ〜がく〜(落胆した顔)と案の定数分たったら、ごそごそと出て来ました〜そしてベットの下にひいてある籐の敷物の上で涼んで、またまた潜りこんできました〜っとそんな繰り返しが何度か続いて・・・ママはもういい加減付き合ってられなくて寝ちゃいました〜リッチ−は一晩中出たり入ったりしていたのかな?朝は羽毛羽トンの上に2匹並んで寝ていましたけど・・・
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

o(*^▽^*)oあはっ♪パパが切れた〜ちっ(怒った顔)

9.17ケビン.jpgこの3連休のうち、初日に1日お出かけ〜(ママだけ〜)
で今日は1日お家にいて、明日もママだけ午後からお出かけ〜
と言ったらパパが切れたちっ(怒った顔)
もう帰って来なくていい〜どっか行っちゃえ〜だって
もうやだ〜(悲しい顔)ひどいでしょ〜、でもママはお出かけするよ〜
だって本当にもう2度と観られないコンサ−トなんだもの
それも千秋楽〜わーい(嬉しい顔)

ケビンとリッチ−パパの子守ヨロシクね〜
明日は少ゆっくり出るからね〜
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 21:51| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

新しいマウスパッドo(*^▽^*)o~♪

マウスパッド.jpg今日もパパちんが岩盤浴に行こうと言うので
行ってきましたつくばまで〜o(*^▽^*)o~♪

で帰りに本が買いたいからとララガ−デンに寄って、ついでに
マウスパッドを買ってきました〜PCを新しくしたときに買った光学用がダメになっていたので・・・・o(*^▽^*)o~♪
最近のはスゴ−ク良くなっていて長時間使っていても疲れない構造になっているらしいo(*^▽^*)o~♪この間からかなり長い時間PCとにらめ子しているママには嬉しい〜

今週はチョット悲しい発表もあってチョット?かなり落ち込んでいたママですが・・・・チョットこんなもので元気が出てきました〜・・・単純でしょ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

でもお留守番組のケビンとリッチ−はチトご機嫌斜めでした〜
9.17リッチ−.jpgね怒ってるでしょ犬(怒)
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 02:01| Comment(3) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

秋の夜長のおしゃべり&自己嫌悪

ワンダフル・ドリ−マ−.jpg9月になりましたね〜
めっきり涼しくなり、田舎住まいの我が家窓を全開にしていると
うるさい位の虫の声がふらふら
ぱぱちんはその外の虫に向かって、『スイッチョン、スイッチョンうるさいよ〜』と家の中から叫んでいます〜手(チョキ)不思議と虫たちにはわんわんしないケビンとリッチ−、何故か鳥にはウ−って唸っちゃうのにね〜虫は見えないからかな、見えたり動きのあるのもは侵入者と思うのかも〜犬(笑)

さて、昨日ママは久々にお出かけ〜九段会館大ホ−ルにTCAのライブを見に行ったのですが、少し早めに出て日比谷でお買いもの〜途中友達から九段下に早く着くからとメ−ルが入ったので慌てて地下鉄に〜あれ、九段下って東西線の他にも何かあったよな〜そうだ有楽町線だ〜と有楽町の駅に・・・パスネット買ってホ−ムに降りたところで気が付きました〜有楽町線には九段下がないがく〜(落胆した顔)( ̄ー ̄?).....??ありゃ??これなら素直に千代田線〜大手町〜東西線に乗れば良かった〜と大後悔、でどうす−る、とりあえず永田町に行けば何とかなるか〜と大きな賭(大げさ)で永田町で見つけました〜隣接の半蔵門線に九段下のあることを・・・・わーい(嬉しい顔)しかし、東京に住んでいて電車地下鉄路線なんか見なくても、当たり前のように乗っていた私が・・・がく〜(落胆した顔)おまけに半蔵門線なんて通勤に使っていたのに〜一体どうしちゃったの私〜と自己嫌悪パンチそれに九段会館も分からなくなっていました〜昔は実家から武道館、九段会館なんて歩いて行ってたのに・・・・あああ今日はショック!パンチどんっ(衝撃)まっライブが始まればそんな事忘れて没頭し、終わっても帰りの電車電車の時間も忘れておしゃべりに花が咲き気が付けば最終1本前ギャ〜大変と慌てて電車に〜でも帰りもやっちゃいました〜飯田橋で総武線に乗ったつもりが来たのが各駅停車になっていた中央線でもそれに気づかずあれ〜秋葉原じゃないな〜と思ったら神田〜慌てて降りて乗り換え無事上野に〜もうやだ〜(悲しい顔)水道橋が最寄りの駅だった東京生まれ東京育ちのこの私ががく〜(落胆した顔)何で〜と最後まで自己嫌悪になった昨日のママでした〜しかし秋の夜長のおしゃべりはやっぱり楽しい〜時間忘れておしゃべり出来たらきっと朝までおしゃべりしていたかもねるんるんグッド(上向き矢印)(^^;ゞポリポリ
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする