2006年08月27日

今はやりの岩盤浴に行ってきました〜o(*^▽^*)o~♪

iyashi.jpgお盆の頃から行きたいね〜とは言っていたのですが、なかなか時間がなくて、今日はパパちんもお暇そうにしていたので、行って見る?と聞いたら、行くと言うので早速ネットで検索つくばに男女OKの岩盤浴を見つけました〜名前も『いやしの癒』わーい(嬉しい顔)
我が家から車(セダン)で約30分くらいでしょうか、道順も簡単でこれならパパが遅い時は一人でも来れるわ〜Goodと・・・・

利用時間は約80分で\1,800円ウェア−タオル、ミネラル水付きです。
岩盤にタオルを引いて砂時計(3分計)を5回ひっくり返せばワンセット終了、休憩室でミネラル水飲んで汗拭いて・・・これを3セットこなすと約80分帰りの際にはシャワ−を浴びないのが原則浴びなくても本当にお風呂上がりの様なサッパリ感でお肌もすべすべで、体も何だか軽くなって、おおおおいいね〜これってパパも大感激

おっと来週から岩盤浴通いするのかな?・・・パパちん一度気に入ると飽きるまで通うからね〜わーい(嬉しい顔)でもスゴ−ク汗かいてサッパリしてお肌もスベスベだから私も通うのには賛成o(*^▽^*)o~♪手(チョキ)

皆様も是非おためしあれ〜o(*^▽^*)o~♪

ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 18:50| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

お盆も過ぎて〜

8.22ケビンとリッチ−.jpg毎年の事ながら、我が家はお盆の時期はメチャ忙しい!!
親戚が来たり、パパがお休みだったり、おまけにママはお休みできないから会社に行ってお仕事して、大忙しです。ケビンとリッチ−もこの時期は落ち着きません犬(泣)だって僕たちのお家なのに・・・・と人が大勢いて僕たちの場所がない上にほっといてくれないしと、ずっとしっぽが下がりっぱなしですo(*^▽^*)oあはっ♪
この週末は4人でのんびりです。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

柵開け名人ケビン!

柵開け名人.jpg皆様〜暑中お見舞い申し上げます〜
梅雨開けから早1週間本当に毎日暑い日が続いていますが、体調など崩してはいませんか?我が家はそれでもまだエアコンを使わず我慢大会をパパが続けています・・・まあ、田舎なのでさすがに朝夕は涼しくなるので、もうしばらくはCO2対に協力してしまおうかなo(*^▽^*)o~♪
使用前.jpg開ける前
使用後.jpg開けた後
そうそう、表題のケビン君最近得意技ができました〜
玄関とリビングをつなぐ廊下に我が家は以前使っていたゲ−ジを柵に再利用して使っているのですが、いつからか柵をすり抜けてケビンは玄関側のお部屋(ママがいつもPCやっている)に来るようになりました〜どうやって開けるのかな〜と観察していると柵の端を鼻先で押して自分が通れるスペ−スだけ開けてやってくるようです。でもケビンの開けたスペ−スをリッチ−は通れません犬(泣)リッチ−もチョット学習すれば通れるのに・・・・・けけこれは僕だけ技さリッチ−には教えないよ〜とケビンは思っているらしい
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする