2006年06月24日

? ? ?週間のご無沙汰更新です(..;)""""> ポリポリ

6.24keb2.jpgこの所何だか週末忙しくて、ブログの更新を暫くしていなかった事にやっと気づきがく〜(落胆した顔)遅い!今日は更新するぞ〜とケビンとリッチ−の写真を撮りました〜が犬(泣)何だかピンぼけだ〜最近撮っていないから腕が落ちたかも〜もうやだ〜(悲しい顔)
6.24richi.jpg
この何週間か平穏無事な我が家に水曜日にとんでもない封書が来ました〜先月末に受けたママの健康診断の結果です。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーンなななななんとがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)今まで一度も引っかかった事のない胃のそれも要精密検査ふらふらえ−って自覚症状もないのに〜で書いてあるのは胃角変形?って何・・・どういう事?職場の子達が色々と調べてくれたけどどうもはっきりしないので、仕事帰りに主治医の先生の所に寄って早速検査の予約を入れました〜幸い土曜日(つまり今日)出来ると言うのでお願いして感染症予防の為の血液検査してそれだけでも1800円でした〜もうやだ〜(悲しい顔)で今日朝一番でカメラ飲んできました〜一度20年くらい前に飲んだ事あったけど良い思いをしなかったのは覚えていて、嫌だな〜と思ったけど先生カメラ大好きで、おまけに超上手いあっと言う間に終わると評判なので、もう診察台に乗ったらまな板の上の何とかで・・・・何度か吐きそうになったけど、途中で細胞も取ったりして・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??なんかあったんだ〜がく〜(落胆した顔)だったけど診察の時に先生が胃潰瘍があってそれが治りかけていてそれが検診にひっかった理由でしょ、でも潰瘍見つけちゃったから一応お薬飲んでね〜と貰ってきました。細胞は多分何でもないと思ったけどとりあえずきになったとこを採りました〜7/5以降に結果聞きに来てね〜ととりあえず安心、お薬貰って帰って来て今度は車の点検に〜もう6年も載ってると色々とあるのか、悲しいかなこちらの」出費は大きかった〜オイル交換やらブレ−キパッドやらワイパ−やらで3万5千円も〜もうやだ〜(悲しい顔)でも車(セダン)ないと生活出来ないし〜仕方ない出費なのですが・・・・それでも悲しいもうやだ〜(悲しい顔)帰って来たら頼んでおいたDVDとお友達からビデオをが送られてきて、今晩もまたビデオ三昧になりそう〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 21:36| Comment(7) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

リッチ−と喧嘩犬(怒)

9.26リッチ−.jpgって題名見るとケビンかな?って思うでしょ〜Badです。リッチ−と喧嘩しているのはママで〜すGood
何でかって?実はこの所ママスゴ−ク忙しくて、お仕事から帰ってきてパパをお迎えに行くまでの時間が非常に短くて〜もうやだ〜(悲しい顔)自分も家に帰ってないのにパパから帰るメ−ルが来ちゃったりして〜その関係で暫ケビンとリッチ−をかまってやっていないのですが、でもケビンは良い子にしてるんですよ〜なのに〜お馬鹿なリッチ−は嫌がらせばかり〜先日も時間がないのにママは一生懸命お掃除して、チョットゴミ出しに行ってる間に何とリビングのカ−ペットの上にチッチ&う○ピ−が〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)誰〜これやったの〜ちっ(怒った顔)パンチexclamation×2どんっ(衝撃)と言ったら自分からお家に向かったリッチ−!犯人はリッチ−でした、で反省するかと思いきや、今度はママがそれをお片づけしている間に違う所にチッチ〜これは現行犯逮捕でした〜もうやだ〜(悲しい顔)朝からですよ朝からちっ(怒った顔)その前にちゃんとお庭にだしてあげたのに〜パンチどんっ(衝撃)で暫くリッチ−を無視することにしました〜出来るかなふらふら
でもね〜ママが頑張ってるのにパパが甘くて〜さっきもママ洗い物、パパがトイレに入ってる間にどうやらトイレ前の廊下でやったらしい、パパが出てきて思いっきり踏んでギャ−exclamation×2どんっ(衝撃)とでも怒りもせずによしよしパパが抱っこしてあげようね〜だっていくらママが怒っても駄目じゃんちっ(怒った顔)この間先生にも聞いてきたら、多分リッチ−君は甘ったれだからかまって貰えないからやってるんだと思いますよ〜とまっ行動見ていてもボケてるとは思いませんが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
こんなお顔で嫌がらせすんだぜぃ〜ふらふら
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする