2006年05月23日

一応4周年o(*^▽^*)oあはっ♪

1.22kr.jpg5/19は一応HPの4周年記念そしてブログも1周年を迎えました〜」オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
細々とながらですが、まあ飽きっぽい私が良く続いているな〜と自分自身に感心したり、でもチョコチョコ覗いてくれるお友達に感謝したり〜
まあ最近では更新もほとんどなく、自分でもつまらないHPだな〜とも思うのですが、まあこれからもこの調子は余り変わらないと思いますが皆様〜これからもヨロシクです。(*- -)(*_ _)ペコリ

最近はママがお忙しい事もあってケビンとリッチ−はスッカリパパッ子ですが・・・チョット寂しい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーンでも寝るときはママと一緒は相変わらずです。盗み食い常習犯のレッテルを貼られた2匹ですがこれからもヨロシクお願いします〜

ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 22:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

今日はケビンo(*^▽^*)o~♪

5.14ケビン.jpgこの所盗み食いが頻繁に行われている我が家〜実は
二日前にもパパが夜中に食べたバタ−サブレ(ほんの2〜3枚食べただけ)をテ−ブルの上に残して就寝〜翌日パパを送って帰宅するとテ−ブルの上にあったはずのサブレの姿がないがく〜(落胆した顔)良く見るとテレビ台の前に落ちているではあ−りませんか?そして中身はと言うと当然空っぽでした〜もうやだ〜(悲しい顔)またかよ〜ちっ(怒った顔)とママは怒りモ−ドにパンチパンチパンチむかっ(怒り)そしてケビンもリッチ−もご飯はいらないって顔しています〜当たり前ですこんなにカロリ−の高いもの食べたのですから〜朝ご飯抜かせていただきました〜犬(泣)
こんな事続く我が家ですがこの間健康診断に行ったらその途中でケビンはお耳カイカイしちゃって、ママの洋服に血がつく位掻いちゃって〜結局治療通院となりました〜で今日は3回目病院です〜でも今日行ったらお耳綺麗になったのでもう大丈夫と〜先生に言われておやつ貰って上機嫌のケビン君見てくださいこのご機嫌さんなお顔〜
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

遊び疲れたよ〜

5.8リッチ−2.jpgこの所お出かけの多かった・・・・まだまだ
出かけるけど・・・ママに変わってパパと大の仲良しになったリッチ−
君、連休も終わったと言うのにパパがお仕事から帰ったら、遊ぼう−攻撃〜パパも遊ぼう攻撃〜いっぱい遊んでご飯食べて〜でパパのお膝でネンネ〜あまりに可愛いかったので撮ってしまった〜親ばかo(*^▽^*)o~♪
この間ケビン君はと言うとママにひっついてネンネしていました〜ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

盗み食いの犯人です。

5.4リッチ−1.jpg今日は母が来たので、つくばのララガ−デンに行ってきました〜
ケビンとリッチ−は残念ながらお留守番〜でもババちゃんララガ−デンで真っ先に買ったのがグリニ−ズきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん
何処にも売ってないのよ〜と一袋買ってくれました〜犬(笑)お留守番の僕ちゃん達は大喜びです。

さてさて、先日盗み食いをしたやつのお写真を公表しておきます〜
パパの横で人間の様に器用に座って寝ているリッチ−ですきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする