2006年03月27日

遊んでよ犬(怒)

3.26ケビン.jpg
ケビンのこのお顔見てください〜もうやだ〜(悲しい顔)お口にまわり禿げちゃって犬(泣)これは花粉症だと言っているのですが、ケビンはどうやらパパちんがちっとも遊んでくれないストレスだと思っているようです。何故かって?ケビンはゲ−ムをやっているパパチンの横でわざとカイカイをして気を引こうとしたり、パパちんの手をかりかりしたり、FFXUに夢中のパパチンにアピ−ルするからきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん
実はケビンの花粉症は前からなんですが、彼はカイカイするとママにもパパにも怒られるのを知っているので隠れてカイカイするんですがパパチンがFFXUをやりはじめてからはパパチンの横でカイカイし始めたんです。何でも自分が一番じゃないと気がすまないケビンらしい行動でしゅo(*^▽^*)oあはっ♪
リッチ−はママッ子になってママにくっついてあるいています。これも問題なんだけど・・・家の中ではあれこれ動き回るママの足下にいつもいるのでしょっちゅうリッチ−につまずいて転びそうになったり、踏んづけそうになったり、こんな感じでいつもママのスト−カ−o(*^▽^*)oあはっ♪
3.26リッチ−.jpg

パパちん早くケ−ム終わらせて僕たちと遊んでね〜

ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 00:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

今週の出来事〜犬(笑)

3.14ホワイトデ−.jpg今週は何だかとっても忙しくて更新が出来なかったので、ここいらでまとめて〜(..;)""""> ポリポリ

3/14はホワイトデ−でわが家のパパさんは相変わらず忘れている?と言うか知っていても知らんふりのようですが・・・・でも会社の男の子からこんな素敵なチョコレ−ト貰いました〜あまりに可愛くて食べるのがもったいない〜と言っていたら家のパパちんが、俺が喰ってやる〜と言うので慌ててママが頂きました〜わーい(嬉しい顔)

3.16フィアイナルファンタジ−]U.jpg
して3/16はパパちんが待ちに待ち続けたファイナルファンタジ−]Uの発売日〜予約しておいたので朝パパちんを送っていった帰りに7−11で本と一緒に購入〜パパちんは帰ってくるなり久々にプレステに電源入れてました〜何と20日はお休みとってあるからff三昧だ〜とふらふらママはお仕事だ〜ただffを始めるとうるさいのよね〜パパちん自分で本読めばいいのに〜チョットそこ見てとか言うし〜これからの道のりが長いわ〜もうやだ〜(悲しい顔)

2.2ricchi-.jpg
3/18今日はリッチ−君のワクチンの日
ケビンはパパちんとお留守番と言ったら凄い勢いで飛んできて僕も行く〜と訴える!でもパパちんに捕まって泣く泣くお留守番させられましたきゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん、でリッチ−君はいつもワクチン大暴れなんだけど・・・・今日は大丈夫かな?何とかおやつにつられて無事終了犬(笑)でも体重が6.5キロに犬(泣)今日からダイエットよと先生に言われて帰ってきました〜先生には言わなかったけど、こいつ盗み食いの常習犯だもの〜太るわけだよ〜犬(泣)
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 00:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

花粉症犬(泣)

3.6綱渺.jpg最近、朝方になるとケビンのクシャミとパパちんのクシャミと自分のクシャミで目が覚めますもうやだ〜(悲しい顔)そうです、わが家の花粉症のピ−クがやって参りました〜昨日の朝も、今日の朝も気温が暖かかったせいで非常に多くの花粉が飛んでいたのでしょ、ケビンはクシャミとかいかいでお口のまわりがまたまたはげちゃいました〜今週はリッチ−君のワクチンもあるので一緒に病院病院に連れて行こうかな?わが家で花粉症でないのはリッチ−君だけです犬(笑)羨ましいo(*^▽^*)o~♪
今年は花粉の量少ないとはいえやっぱり辛い花粉症もうやだ〜(悲しい顔)
カメラは、はげている方は撮らせないケビンギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:44| Comment(6) | TrackBack(1) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

盗み食い常習犯犬(怒)

3.6リッチ−目とじ.jpgまた、またやられました〜
今朝パパちんを駅まで車(セダン)送って帰ってきたら昨晩パパちんが食べていた
ココナツサブレ(ほとんど残っていたもよう)がない!がく〜(落胆した顔)えっでもまさか〜テ−ブルの真ん中に置いてあったような・・・・よ−く探すと床にパッケ−ジが落ちていてそのまわりにわずかな食べかすががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)それにしても2匹でよくまあわずかな時間に食べたものです。って言うより何で盗み食いするの〜ちっ(怒った顔)
どうもその後の様子から察するに主犯はリッチ−で彼がほとんど食べたらしい。ケビンはどうやらおこぼれに預かっただけだったみたいでしっかり朝ご飯をたべました〜。もうやだ〜(悲しい顔)でお昼にパパちんにメ−ルでお知らせしてあげたら激怒激怒激怒のメ−ルが帰ってきて、おまけに夕方まだ腹の虫が治まらないのか、リッチ−あてのメ−ルが・・・コリャ−ボケリッチ−、俺の楽しみを食いやがって〜当分飯抜きだからな〜だってふらふらよっぽどココナツサブレ食べられて悔しかったのねギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!・・・実はこの所のパパチンのお気に入りのお菓子なんです。近所のス−パ−で88円で売っているのでo(*^▽^*)o~♪
昔懐かしいお菓子なんだけどね〜
で今日のリッチ−はこんな感じ〜まったく反省はしておりません、高いびきで寝ておりますもうやだ〜(悲しい顔)
実はさっきまでパパちんに説教くらっていたのですが(..;)""""> ポリポリ
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ひどい風邪をひきましたもうやだ〜(悲しい顔)

3.6ricchi-.jpgパパちんの風邪をどうやらママがもらっちゃったみたいで、先週末に39度の高熱を出してママは寝込んじゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)主婦って悲しいかな、病気になっても誰も面倒見てくれないのよね〜自分で病院に行ってお薬もらって、炊事もできないからパパちんにコンビニで適当に買って来てもらって・・・・でもパパちん高熱でうなされてるママに大げさだな〜俺なんかすぐに治ったのに〜ちっ(怒った顔)なんだと〜先週はもうダメだ〜と言って3日も休んだくせに〜ますますママの熱はヒ−トアップでしたがく〜(落胆した顔)とりあえず熱は1日で下がったのですが、やっかいな咳だけ残ってしまいました〜と言うわけでママは一人和室にお布団引いて寝ていたのですが、昨日の晩はケビンがママのお布団の上で寝てしまったのでソファ−で寝ていたリッチ−はパパちんと寝ると思ってママはふすま締めて早々に寝ちゃいました〜暫くしてパパちんが”ね〜ふすまあけても良い?リッチ−連れてベッドに行ったんだけどリッチ−がふすまの所に戻って来ちゃうんだよ〜”と悲しげな声が・・・・何々とふすまを開けるとリッチ−が飛び込んできました〜ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!リッチ−はそんなにママと寝たかったんだね〜と喜んだのもつかの間、なんとリッチ−のお目当てはケビン兄ちゃんでしたがく〜(落胆した顔)
そうだよね〜リッチ−はケビンといる時間が一番長いんだものね〜犬(泣)でもママもショックがく〜(落胆した顔)と言う訳で自由に行き来が出来るように和室のふすまもどこもかも全てオ−プンにして野放し状態で就寝したわが家でした〜
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 18:17| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする