2006年01月26日

可愛いでしょo(*^▽^*)o~♪

1.25リッチ−.jpg
このリッチ−君可愛いでしょ、本人はスゴ−ク嫌がってるんだけど、無理矢理ママに〜犬(泣)だってあまりにも可愛かったので・・・
1.26ケビン.jpgケビンはと言うとママがすっかりリッチ−で遊んでいたら、何だかいじけちゃったみたいなの〜ケビンって呼んでもすねてこのポ−ズですもうやだ〜(悲しい顔)

ところでLドアの一件以来毎日テレビに私は○○万株かって大損しました〜と言って出てくる女性達がいますが、あれを見てる(実際には車の中で聞いてるんだけど)と何だか腹が立ちます。自分の意志で買ったんだから状況の変化は自分でちゃんと確認していないと、それを、”自○党や政府の人が応援するくらいだから大丈夫だと、思ったのに”と・・・会社の株買ったんでしょ、Hエモンを買うわけじゃないんだから〜少なくとも少しはお勉強してから(株)買った方が良いですよ〜と車の中でママ叫んでます〜

ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

名誉の負傷もうやだ〜(悲しい顔)

1.24リッチ−.jpg昨日、いつもの裏道でご出勤したママですが・・・・あまりに雪が積もっていてビックリがく〜(落胆した顔)でロ−でアクセルほとんど踏まずに本当に歩いた方が早いかも?と思うくらいゆっくりゆっくり走って何とか無事に職場に到着わーい(嬉しい顔)ところがビックリ、駐車場の積雪は20〜30センチで駐車できませんもうやだ〜(悲しい顔)一度は強引に入れたけど、帰りの事考えて雪のないところに止めさせて貰う事にしました。駐車場を出たところで同僚がツルリと滑って大丈夫〜と手を差し伸べたところで自分が滑って膝を打って筋をのばしたみたいでもうやだ〜(悲しい顔)朝から災難でした〜今日もまだ足が痛いよ〜顔(泣)早く雪なくならないかな〜昔、東京は(と言ってもママの育った本郷はですが)雪降ると学校がお休みになったのでスゴ−ク嬉しかったけど、今は雪かきやら掃除やら大変だし、お仕事行くのにも早く出なくちゃならないから全然嬉しくないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)おまけに寒いの嫌い〜南国に行きたいよ〜o(*^▽^*)oあはっ♪どうやらケビンとリッチ−もママと同じ意見のようです犬(笑)

今日はリッチ−の寝顔〜でも薄目あけてるのよね〜(..;)""""> ポリポリ
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

関東5年ぶりの大雪でした〜

1.22kr.jpg1.22かまぼこ.jpg昨日は朝起きてビックリ、本当は昨日のお昼過ぎから雪の予報だったのに〜もうすでに一面の銀世界がく〜(落胆した顔)パパチンお仕事なので駅まで行かなくちゃいけないのに〜わが家の車(セダン)はまだ今年ノ−マルヤイヤだし〜バスの時間はこの雪じゃ分からないし〜でまずは雪かきをして、ひたすらセカンドでのろのろ運転で駅まで〜で何とかパパチンはお仕事にいきました〜が帰りはお迎え無理かも〜と言っておいたのですが、バスがいないよ〜とメ−ルが来てしまってもうやだ〜(悲しい顔)夜は雪も積もって凍りかかっていたので今度はひたすらロ−で頭の中では急ハンドル、急ブレ−キはダメとつぶやきながら駅まで何とか無事に送迎できて良かった〜でも今日は路面が完全にアイスバ−ンになっていて、ママは日比谷にお出かけだったのですが、さすがに雪の運転に慣れていないパパに駅まで送ってとは言えずツルツル滑りながらバス停まで・・日頃は車社会のこの地域もさすがにアイスバ−ンの運転は慣れていないので、いつもがら空きのバスが満員でした〜チェ−ン巻いているからか、各駅止まりだったからか駅までやけに時間がかかって乗りたかった電車には乗れませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)しかし東京はほとんど雪がなくなっていてビックリ今日ご一緒したMママさんも昨日小田原にいたけど雨だったのよ〜と小田原のおみやげ貰っちゃいました〜わーい(嬉しい顔)これは期間限定品でミッキ−の形したやきかま〜でミッキ−やきかま型のストラップ付きなの〜ミッキ−好きのママにはたまりません〜美味しそうなんだけど、もったいなくて食べられない〜と言ったらパパチン、俺が食べておいてあげるよ!だって〜それだけは絶対ダメ〜!!
久々にケビンとリッチ−の2ショットが撮れたよ〜ちなみに〜パパチンのお膝の上に2匹乗ってるよ〜犬(笑)
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:31| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

更新出来ないよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

1.19ケビン.jpg最近わが家のパパチンはいきなりpcの前に座る様になってママのブログの更新を妨げています。pcで何やら株の事調べてるらしい!でもH
エモンの事があったから株は見送りかな?しかし資料と言う資料を取り寄せ本を買い込み、図書館で借り、PCで色々な情報ゲットしてそれでも買わない、本当に石橋をたたいても渡らないわが家のパパチン、きっと研究だけで終わってしまうねわーい(嬉しい顔)わが家のパパチンみたいな人は買わないし、買ってもなかなか売らないのちからもうけられないらしいよ〜がく〜(落胆した顔)

今日のケビン君犬(怒)ちょっとご機嫌が悪いです。このところママがしつこくケビンに迫るものだから、ママが呼ぶとピュ−っとお家に入っちゃいます。何でだろう?お家が一番安全と思っているのかな?写真ソファ−で寝ているケビンを襲ったのでご機嫌斜めのようですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

いただきました〜犬(笑)

今年ははじめからお風呂が壊れたり余り良い幕開けではありませんでしたが、実は新年早々良いお知らせもあったんです〜
実は年賀のお礼に久しぶりにネットまわりをして、かもめさんのところのキリ番を踏んじゃいました〜o(*^▽^*)o~♪
そしてそして、届きました〜嬉しい美味しい物が〜そうです讃岐うどんと醤油豆です〜早速いただきました〜(..;)""""> ポリポリわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
キリ番商品.jpg
もう一つは有名な丸亀内輪のストラップネ−ム入\(~o~)/です
キリ番内輪.jpg
早速ママの携帯に付けちゃいました〜かもめさん〜素敵なもの有り難うo(*^▽^*)o~♪わーい(嬉しい顔)
そして昨日は年あけて初めて実家の母がやってきました〜スマップのコンサ−トdvdを持って〜母は今スマップのファンらしくて、国立競技場に出向いて、係の人に”このコンサ−ト観たいんだけど〜”と言ったらしいふらふら抽選で当たった人しか入れないと聞いて、ガッカリしたそうです。”劇場なら当日券ってあるけどさすがにスマップのコンサ−トあるわけないでしょ”と言ったら、”そうなのよ〜だから今回はこのdvd買ったのよ〜抽選券入ってるでしょ、次のコンサ−トの?”でも入っているのは国立のコンサ−トツア−で使ったスタッフのプレ−トの抽選券がく〜(落胆した顔)、それ言ったらスゴ−ク落ち込んじゃいました〜そんない行きたいなら今度はチケ取り協力してあげましょうね〜わーい(嬉しい顔)
そんなババちゃんがケビンとリッチ−に可愛いお洋服プレゼントしてくれました〜
1.15リッチ−b.jpg
アップリケの可愛いパ−カですo(*^▽^*)o~♪でも2匹ともチョッピリきついかも〜リッチ−ダイエットしなくちゃね科〜犬(泣)
1.15リッチ−.jpg
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

お風呂が直りました〜わーい(嬉しい顔)

1.13風呂.jpg年をまたいで壊れてしまったわが家のガス給湯器ですが、耐えに耐えた2週間、今日やっと直りました〜と言うよりは新品に交換して貰いました〜これで、あと10年は安心ですわーい(嬉しい顔)今回のにはママコ−ルもついて、お湯張り予約も出来る最新型?早速色々なとこさわって試してみましたGood使い方も簡単だし、台所のタッチパネルはすでに1年前に壊れていたのでそれも全て新しくなって良かった〜手(チョキ)これからパパチンに使い方教えなくちゃ犬(笑)
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

やれやれ最悪の事態ですもうやだ〜(悲しい顔)

お風呂が当分使えない事になりました科rあがく〜(落胆した顔)
と言うのもわが家はマンションなので今あるガス器具を取り除いてそこに特注のわが家の規格にあう物を取り付けないとダメだそうで発注はすぐにしてくれましたが出来上がって納期がいつになるかが分かりません最長で2週間がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)その間の救済措置はないのですか?と聞いてみましたが、ないとのこと、ショックです〜毎日湯ったり館通いです〜だって近くに銭湯なんてないし・・・隣近所にに入れて貰う訳にもいかないしね〜お湯いっぱい沸かしてバスタブに入れたら少しは入れるかしら〜とも考えたけど、この時期だしやっぱり肩までつかれないと寒くて風邪ひいちゃうよね〜もうやだ〜(悲しい顔)何か良い方法ないかしら〜洗い物も辛いexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)手(パー)が氷のように冷たくなって最後は感覚なくなっちゃうのよね〜ああああお湯の恋しいママでしゅ〜
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 00:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

年始から最悪でしゅ犬(泣)

1.2リッチ−.jpg1.2ケビン.jpg31日の夜に風呂釜が壊れ!すぐに修理に来て貰い何とか綺麗にになって新年を迎えましたが、またお湯にならないのでガス屋さんに新年早々来て貰いました〜そうしたらヒュ−ズが焼け落ちて交換しないいとダメ〜と言われてがく〜(落胆した顔)早速メ−カ−さんに電話して事情を話しましたがなにぶんにも工事の方がお休みで部品があるかどうかも分からないのでとりあえず5日に必ず伺いますからそれまでお待ちくださいだって〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)どうするの〜5日間も〜と言う事で湯ったり館に行って入る事にしたのですが、この二日間非常に寒くて一歩も外に出たがらないパパさん、しょうがないのでお湯をいっぱい沸かしてチョットだけ湯船作って・・・・でも寒いもうやだ〜(悲しい顔)明日は湯ったり館に行くぞ〜風呂釜もそろそろ寿命でしょうか?電気系統がダメになってきました〜しかし替えるとなると23万かかるそうです。ふらふら正月早々大出費の話で暗い幕開けのわが家ですもうやだ〜(悲しい顔)
でもケビンとリッチ−は元気元気です綺麗になった僕たちを見てやってください。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 23:56| Comment(13) | TrackBack(52) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

新年!

1.1リッチ−影.jpg2006年あけましておめでとうございます。
今年は犬年!ママのブログに来てくださる皆様にとって素敵な1年でありますように〜
そして今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

せっかくトリミングしたのに〜ケビンはパパちんと寝ちゃいました〜リッチ−もソファ−でイビキかいて寝ちゃいました犬(泣)結局夜更かしはママだけですもうやだ〜(悲しい顔)
おまけにガス釜故障?(電気系統かな?)急遽ガス屋さんに来て貰ったけどママがお風呂から上がって洗い物しようとしたらまた壊れちゃって
お湯が出ませんがく〜(落胆した顔)一応いつでも来てくれると言っていたから早速明日またガス屋さんに電話ですもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ケビンとリッチ−のママ at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ペットログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする